金時生姜 夏冷え解消

金時生姜効果は夏冷え解消し夏バテ知らず!

 



 

 

 

夏本番暑くなったから冷えで悩むなんて事はないと
思いがちですが、暑い季節でも冷えで悩んでる方が多く

 

女性の7割に!

 

金時生姜 手足先が冷える、

 

金時生姜 下半身が冷える

 

金時生姜 内蔵が冷えてる

 

体の表面は温かいのだが、交感神経の働きが弱くなり体の表面の
血管は開いたままになって体内から熱を逃してしまい内蔵は冷えてる!

 

冷えの悩みは寒い季節だけではないのです。

金時生姜

 

内蔵が冷えていれば、当然お腹の調子が悪くなり
下痢が続いいたりして元気もなくなってきます。

 

そんなときに、金時生姜は腸の働きをよくし、下痢を抑えてくれます。

 

それと、肝臓が弱ってると元気が出ません、金時生姜は
肝臓の働きを良くして元気のでない体を元気にしてくれるんです。

 

冷えと元気のない体は、一人でいるならエアコンをオフにしたり、
設定温度を上げ冷え対策はできますが、職場や人の集まる場所では
そうもいきませんよね。

 

そんな時の冷え対策に金時生姜は、手軽に冷えを
解消できるので便利なんです。冷えを感じた時に飲むと、
体の中からポッカポッカと温まります。 

 

 

冷え対策は肌を綺麗に

 

冷えは血流が悪くなってるので、お肌にも
関係があるんですね。栄養が体の隅々まで運ばれなくなり、
肌トラブルを招くようになってきます。

 

 

金時生姜

   そんな、血流の悪くなってる体を金時生姜で
   温めてあげるなら、赤ちゃんのプルプル肌と同じ

 

   ヒアルロン酸を金時生姜にはタップリ!配合

 

 

   血流の良くなった体はヒアルロン酸を隅々まで運び・・・?

 

 

 

ヒアルロン酸の保水力が肌を水分で覆い綺麗になってくるんです o(^▽^)o

 

 

金時生姜はいつ飲むの?

 

食品ですから、いつ飲むなどと決まった時間はなく食前でも食後でも
問題なく体を温めてくれます。

 

冷えを感じた時に水かお湯で飲むと冷え解消に繋がります

 

朝に飲んで目覚めスッキリ

 

夜に飲んでポカポカ

 

夜中に冷えで目が覚める事もなくなりゆっくり眠れるようになってきます。

 

 

ダイエットに代謝をあげる金時生姜!

 

体が冷えてると血流が悪く代謝は低下しています。食べた物を
エネルギーに変換するのが少なくなり、使われなかったエネルギーを
脂肪として蓄えやすくなってます。

 

 

冷え症で太りやすくなってるなら、金時生姜は体を温め血流を良くするので、
代謝はアップし、エネルギーとしてたくさん使われるので、体は元気になり太りにくい
体質になれるんですよ。

 

夏の冷え対策に金時生姜は夏バテを防ぎ元気にしてくれます。

 

元気になれば、代謝はアップし食べた物はエネルギーとして使われ、
体を動かす運動量も多くなって、さらに血流はよなり冷え解消になります (*´∀`*)

 

 

 

金時生姜は本当に冷え性に効果あるのか調べてみました


inserted by FC2 system