金時生姜感想|

金時生姜を飲んだ感想|実体験記



 

 

私は36歳で夫と子供12歳の長男と3歳の長女と4人暮らしです

 

夏でも冷えを感じてる私は体が冷えてるせいで肌が荒れてます
それとよくニキビができやすいです。夜に布団に入ってからも手足が冷えて
ゆっくり眠ることができません。そのためか朝起きたときには頭がボーットしてる
憂鬱な日を毎日過ごしていました。

 

ベ金時生姜は体を温める

そんな時に知人から・・・!

 

冷えで悩んでるのだったら、生姜をまるごと
サプリに凝縮した

 

金時生姜は体を温めてくれるそうよ!

 

それが金時生姜を飲むきっかけで・・・
体が温まるのなら試しに!

 

さっそく金時生姜を注文して飲んでみました。

 

夏場でも冷えのある私は、気温の上がってきてる昼間に冷えを
感じてたのに金時生姜が届いたらすぐに飲んでみると直ぐに効果が! 

 

だんだんと体が温かくなってポカポカに!

 

これはいけると思いましたね

 

もしかして、今夜は眠れるかも・・・

 

眠れた!

 

いつもだったら手足が冷えてなかなか眠れないのに
布団に入る10分ほど前に金時生姜を飲むと

 

いつもと違う!冷えを感じません

金時生姜でゆっくり眠る

 

その日から、金時生姜のおかげで夜中に冷えで目が
覚めることもなく朝までゆっくり眠れるようになりました (*^^*)

 

長い間、体が冷えて目が覚め、ゆっくりと寝た
気がしなかった私は、いまでは朝起きたときに・・・

 

眠った!っていう感じで スッキリとして体が軽く感じてます。

 

これまで、冷え性を改善しようといろんな漢方薬を飲んだり
サプリを飲んだりしてましたが一向に改善をされず長い間
寒さに悩んできました。

 

この金時生姜のおかげで、いまでは体が温まり眠れるようになりとても助かってます。

 

肌が引き締まりニキビができない!

冷えは肌トラブルの原因

体が冷えるとニキビができやすく、治りが遅いうえに消えるまで
時間はかかっても、仕方ないと諦めていました。

 

ところが金時生姜を飲み始めてから、3週間ほど経つと肌のつやが良くなり
朝洗顔をする時にも肌が引き締まってる感じです。
気が付くと、時々できていたニキビはできなくなってます (*≧∀≦*)

 

ニキビができなくなったのは金時生姜を飲み始めたから・・・!
きっと体があったまり血流が良くなったからです。

 

金時生姜で体が温まり痩せる!

体が冷えてると痩せにくい

いろんなダイエットやってみても効果はなく諦めていました。

 

でも、

 

今回、体の冷えが原因だったということがハッキリわかりました。
それは、この金時生姜を飲み始めて2か月ほどで少し体重が
落ちてきたんです。

 

ダイエットで、どんなに頑張ってもほとんど効果なかったのに、
今回は食事を、最後のあと 1口 だけ我慢して毎日3食べていました。
ただそれだけなんですが1Kg減量できたんです。

 

体を温める金時生姜で血流が良くなり代謝が自然と上がったんだと思います。
冷えは代謝をどれだけ低下させるのかハッキリと実感しました。

 

金時生姜で冷えが改善されると肌トラブルの改善!ダイエットまで!
金時生姜は私には手放せないサプリです (((o(*゚▽゚*)o)))

 

もしかして肌のトラブルやダイエットをしても痩せないのは体が冷えてるかも
知れないと思われたのでは・・・? 金時生姜がお役にたつかもしれませんね ^ ^。

 

 

夏冷え対策に生のしょうがでは効果のない理由

 

金時生姜は本当に冷え性に効果あるのか調べてみました

 


inserted by FC2 system